僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

病気と自分と対話してみる。

やっと落ち着きました(*´з`)~♪

昨日は、新しい仕事と人間関係と極度の緊張と考えすぎで

うわっぁあああああどうせ上手くやれないんだぁぁあああ

と何も始まってもいないのに

上手く出来ないのは皆一緒なのに

 

自信ない自分(命名:狛枝)が出てきて

1日ギャーギャーしてましたヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ<僕の銅像を作ってくれ

広告びりびりに破っ部屋中まき散らしたり

広告の花びら乱舞じゃ~~~!!!!

うっとおしい事この上ないったら…ちゃんと片付けしましたYO!

 

ヨガもしてたんだけど☆

自律神経が整わなかったのか???

 

散々騒いで寝たら、ケロッと復活。

自分に疲れるわ~ぐったり(´-ω-`)

 

今更、新入社員でもあるまいに

そこそこ経験者なのに。

お恥ずかしい限りです。

 

新入社員の時のが、堂々としてた気がします。

あの頃は、未来への希望と若さへの無意味な自信。

あと全く仕事の責任と仕組みを理解してない無知さ。

お金を稼ぐ場所。

 

新しい処は何処へ行っても、緊張しちゃうものですが

あまりに酷いので(*_*)おえおえずく

カウンセリングに行こうかとネットで良いところを

調べても

自分と合う医者を見付けるなんて、賭けです。

友達作るより厳しいかもしれない…

お金もったいないし…

結局、足踏みしてもう1年以上です。

 

私は、チョコレート嚢胞という病気です。内膜症とのこと。

生理通があまりに酷い動けない、マグマでも流れているのかと思うくらい子宮が痛い熱い

タンポンが急に痛くて入れられない、排便・H時激痛を伴う

ちょっとでも「ん?」と思えば婦人科行ってください!

 

右の卵巣が腫れて最終破裂します。

何故か薬で治療中です。

すぐ取って欲しいのですがと医者に聞いたのですが

微妙な大きさだそうで

でも癒着してるようです。

最初は、ピルで生理期間をコントロールしてました

しかし、血栓症予備軍らしく薬を変える事に…

 

この薬のせいなのかはわかりません。

年齢的なものかもしれません。

しかし、

イライラ、不安、極度の緊張、

あと、

10代は鼻炎症で大変でした

20代前半で咳喘息でしたがアレルギー性喘息と変わり

私自身では

ストレスがアレルギーな喘息と思っています。

 

喘息が酷く喋れない立っていられない位で

前職を退職しました。

元気になったらまた働けるように

継続書類にチェックしとけば良かった!!と

その後、むちゃくちゃ悔みます。

それから半年以上

ベッドです。

 

不思議です。

ベッドにいると早く働きたい元気な人が羨ましくなります。

しかし、元気になると

働きたくないのである。

 

体力が落ちに落ちて、少し歩くだけで疲れます。

なんとか散歩出来るようになりました

が、半年以上のブランクがあり

外の流行や流れが全く分からなく

外に出るのが億劫になります。

外に出て働いている人が皆、眩しくて劣等感をひしひし感じます。

 

cafeに入っても病院へ行っても

定員さんが怖くて怖くて

よく分からない状態に陥りました。

対人恐怖症でしょうか…?

 

あと、なぜか背中の肩甲骨あたりが痛くて

寝れない日々が続き

鎖骨下、脇下から肩甲骨の筋肉がつりやすく痛みで

蹲っていました。

 

これはおかしいと、病院へ原因不明。

シップで誤魔化してましたが

胃の左斜め下が痛くて違う病院へ

膵炎かも?と言われ紹介状出され大きな病院へ。

んなワケあるかー!と思っていました。

もうチョコレート嚢胞のお薬のせいで数年お酒飲めない。

大きな病院でMRIまでしましたが(マシーン楽しかった!)不明。

 

最終場所の整体へ

先生は良く診ると評判良かったんですが、

受付がすげぇ下品な話してるBBA達でウワァ・・・

 

MRIしても分からないなら

首だ!

とここの先生はレントゲンを斜めから撮ります。

若干、右首がヘルニア予備軍

だそうです。また中途半端な病気です。

で、通院することに

しかし、

ベッドは臭いし男女混合

まぁ金額がクソ安いので仕方なしに通ってました。

整体師見たことないJJIにあたり

「いつも来る美人がね、

 スタッフ達がよく言い合ってる美人の子がいるんだけどね。

 当たったスタッフがラッキー♪て言っててね~

 スタッフ達がそんなん見てるなんて全く知らんかったわ~

 良く見てるな~と思ったんだけどね。

 その子が僕の顔見て、

 今日はマッサージいらないです!

 って逃げて帰ってね~なんでやろう~???」

 

むっちゃ、きもい

 

触り方がやばい、きもい。ずっときもい話してる

おいおい、隣の若い女整体師よ

聞こえてんだろが、

止めろよ

 

整体師は他にデブふくよかな男の人が多かったけど

まぁまぁ愛嬌ある感じ。

違う女整体師との会話の内容話された時は「え?」ってなったけど

 

 ・・・

 

呆然。( ゚Д゚)

セクハラ受けた人の気持ちが分かりました。

まぁ幼少期嫌な記憶あるから初めてではないが

 

二度と行かないよね。

むしろ訴えたら潰れるよね。

帰りのスリッパをボックスに突っ込んで

「二度と来るか!!!」

叫んだよね。。。

 

昔は良い整体だったのに、

数年たてばあんなもんか・・・

 

で、自律神経失調症の診断は出たので

自宅ヨガでなんとか頑張ってます。

怖いのは仕方ない

そんな悩む程じゃない

犯罪ではないのだから

 

また、仕事しだしたら

もとの感覚が戻るだろうと

長くゆっくり考える事にしました。

 

よくよく考えたら、

他人に救われようとしていた、おこがましさを恥じました。

もとから誰かに依存するタイプではないので、

キャラクターに依存するので

今まで友人や親に愚痴り倒し、

時にはカラオケやライブでヘドバンし土下座しまくって

ストレス発散してたのを思い出しました。

首ヘルニアがなんだ!!!

楽しく暴れよう。

そう結論しました。

 

そう思ったら、

ちょっと微妙な距離の高校時代の友人に連絡しようと思います。

絶対克服しなくても

その日その日

楽しく生きれたら良しとしよう!

長年付き合ってきた自分が知らない自分でも受け入れてあげようかと

 

また、落ち込んでも

底まで突き落として這いあがるのが私です。

ずっと家での療養で心まで閉じこもってたようです。良くないね

 

ひとまず、

たんたんと薬もらうだけになっていた

レディースクリニックの病院も変えてみよう。

レビューみたら凄い酷評で…

( ´・ω・)やっぱり!そうだったかぁ

長年通ってると事務的な対応も慣れてしまい客観視できない様です。

 

極度の緊張と

自律神経失調症の事も全部話してみようと思います。