僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

会社の事務所雰囲気恐怖症ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

やっとこ、長時間の仕事が終わりました。

ぐったりぐったり

でも体は動かしたから喜んでます。

なんか長かったような短かったような

周りは男の人だらけ

不安だらけ(´・ω・`)

まんだらけ

 

なんだか

よくない過敏症みたいになって

左脳が痛い><。

周りで人がバタバタ忙しいのは分かるけど

なんか気が散って

頭がぼわわっ~っとする

 

途中で集中力がきれる

表情が取り繕えない

 

「わっ、むっちゃ疲れてますやん」

「辛くて辞めまして~ってならない?」

と言われてしまう程。

 

OH~NO~~~ ( ´□`)。o ○

やっぱり

飲んでるノアルテン錠が合わないのかな?

まだ薬飲む前は、

 

胆座ってる

ドーーーーンとしてる

 

と言われてたなぁ~~~と

思い出しました。

 

まぁ、

前職で体を壊し 咳喘息かストレス喘息か

それでベッドに伏せて

1年ちょい療養。

咳で肋骨骨折するわでボロボロ

 

やっと社会復帰できたので、

この幸運を逃したくはないのですわ~~

しかし無理は禁物ですわぁ

 

やっぱ女はこぇぇぇええです

なんでこうマウンティングとってくるのか?

こわいよ~*1ガクブル

 

ちょいとカウンセリングでも行ってみます。

初めての心療内科

しかも婦人科もセットであるから

まぁ行ってみようかなぁ~と(*´з`)

その前に美容院だな

*1:+_+