僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

心がそわそわするんじゃ〜

いやはや、
仕事場からのTelで体力消耗した私デス。

なんでこんなに
気が小さいのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ああ、カウンセリングまで
保つかなぁ、、、


考えすぎて
腹下したよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
晩ごはんもあんま食べられない

そしてグルグル回る
会話の節々。

あー言えば良かった!
こう切り返せば良かった!
何故、担当者から言われていた事と
全く違う事を違う方から言われたら

「えっ!」

としか言えないのか…

そりゃ向こうも
「えっ」

てなるわな。

ここで担当者からこう言われていた
と、すぐ切り返せば

そうでしたか、確認します。
になるのに

なんで、
私はこんなにPQ能力低いんだ!!!!


いっつもそうだ!!

自分に呆れ疲れ、

今はいっそ怒りが込み上げる。


ちゃんとコミニュケーションとってくれよ
頼むよ

1年のブランクとは
こんなにも能力が下がるのか...

あった筈がなかったのか?

また、再度訓練が必需なのか
リハビリ続行中ですヽ(`Д´)ノ

次だ!次!!Telあったらちゃんと言うんだぞ!!!
ほんまちゃんとして!!しっかりして!!

やっとリハビリに条件最高にいい場所なんだから!
ちゃんとして!

自分のフォローは自分しか出来ないんだから!!!

①Telはちゃんと出る。間違って切らない
②言われた事と違うならキチンと報告
③むだに間を作らない

そして連絡係よ!
なんで情報が違うねんっ
ちゃんと把握出来てないやんけ

ビックリしたわ( ´ ・ω・ ` )
なんだかガッカリだなぁ〜