僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

今年は最高の運気らしい(*゚▽゚*)

ゲッターズさんの本によると
*ちゃんと買いましたぞ!

私は
銀のイルカさん
運命数は51

運気は確かに上がっている気がします
仕事見つかったし
しかし、並々ならぬ

『努力』

が、必要なんだ
そうだ


自律神経失調症で日々が鬱だが
曖昧に前向きだ

今の気分は
なんとなくいい方向に行く気がする。

必死で今年のラッキーハッピー運気を
掴みに行きたい!

努力してるぞ!私はっ
今の自分の精一杯だ

お外が億劫で怖かったんだ
まだ人は怖いが。゚(。ノωヽ。)゚。
仕事場の人こあい無意識に怖がっちゃう
せめてフリだけでも出来ないものか
前は出来たんだから出来るはずさ!
まあ、じょじょに
ね?

ひとまず
カタチから入ります。
元気足りなくとも!
髪型前髪だけやけど、整えて

給料日まで電車代やお昼代計算したら
キッツキツなんで
ゲーム売ります( *`ω´* )

ワンドオブフォーチュンR
4500円♪

今売り時でしょ!!
んで、本棚整理もしないと
去年から半分やって放置だし
お金にならずともクローゼットに半分スペースが出来る♪
あ、GWは買取やってないかな〜

仕事したら
プライベートはパーっと遊ぶが◎らしい
しかし遊ぶお金がないのさ☆

低予算で上手く遊ぼっと
今は

んで、習い事はじめるが良い

ゆーつべで自宅ヨガしてるけど
ダメかね?

習い事なら水泳かヨガか英語かな

水泳は、
安い市民プールで体冷やして下痢ピッピちゃんなり
ドクターストップ(;ω;)うぅ

英語は興味があまりない

やっぱマット運動好きだし
ヨガかなぁ

自律神経失調症やし
スポーツは体痛めそうだし

ヨガ良いよなぁ
しかし高いよなぁ

ちょいと目をつけてるリハビリ的な
ヨガはやっぱお高い

グループコースなら安いが
しっかりマンツーマンで体の状態を見てほしいしなぁ

悩むぜ

今すぐした方が良いみたい

自己投資はしよう!てな感じ

グループコース行ってみようかな?
(´-`)
検討中〜おやすみなさい☆