僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

心がつるつるするんじゃ~~♡

 

f:id:mitihanai:20180427230717p:plain

つるちゃん描くのムズイです。すき過ぎて…

 

今日は

気分転換に美容院へ☆

担当さんが優しくてむちゃ癒されました~~☆

元気ももらいました!

 

前髪だけいい感じにパーマして頂けて

次の予約まで時間空いてたんでシャンプーまで

サービスして頂いて(*´˘`*)♡

嬉しい!!!

ここならマンツーマンなんでしんどくない!

 

いつも美容院行った後、ぐったりで・・・

 

ちょいお高いけど行きつけやっと見つけた♪

 

なんとなく元気出て

しかし眉間のあたりが「もわもわ」して

しんどいですわ

 

困ったものです。

 

仕事場からtel来なくて、そわそわイライラ

いやだなぁ~こんな無駄な不安感っ

仕事に振り回されてたまるか!!!

と、

美容院でもらった元気勢いのまま

自分から

やっと tel !!!

 

「本日の業務は終了いたしました。」

 

プツ。

( ゚Д゚)!

拍子抜けじゃ~~~

勢いかえせー

 

これで5月あたまにかかって来なけりゃ

こっちからかけよう!

で決めました。

 

まだまだ日にちあるし、

カウンセリング前に出勤入ってるけど、なんとか、

なんとか

かんとか

 

それまで乗り切ろう・・・オー(´・ω・`)9