僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

>ハイカラですね

いやぁ
久々にぐっすり寝れました

あんなに極度の緊張と興奮で
ε=(///ω///)=33

フンスカフンスカ!

寝れなかった私です。

3度寝できました!
大満足☆
身体がなんか1年ぶりにスッキリ

ビックリです。

今日は気分が良く
天気もぽかぽか

地元の眼鏡屋さんへ
買う気なく見に行くだけで
行ったんですが

うっかりスッカリ

好みのアンティーク細工な眼鏡に
一目惚れし

仕事用眼鏡を買ってました……

まあ、仕事用だし
いずれいるから、まあ、仕方ない…かな?

しっかり丁寧に
顔と目の位置を計ったり
ひたすら見やすく見え過ぎず

乱視なんで平面が坂に見えるのを修正して貰い
バッチリの眼鏡の度数にして頂きました!
素晴らしいよっ

ジ●ズとは違うね
ここまでしてくれなかった。。。
安いから?

やっぱちゃんとした眼鏡なら
ちゃんとした店やね

高いけど
2万ちょい☆
思い切ったよ〜(;ω;)

しっかり使いますっ

まだ仕上がりが、仕事までに間に合うか
謎だけど

楽しみです♪

極度の緊張がおさまったら
緩和が到来したか?

なんか欲しい物でいっぱいだわ

ゲームほしいし
母の日どうしよう(;゚Д゚,)!

ひとまず、落ち着いて
自宅ヨガして
呼吸法よ!

明日は久々に友人と遊びだーやべー
あまりお金使わないように気をつけなきゃ
(;ω;)

5月のお昼ごはん代残さなきゃ〜
J * ´_` * <質素大事よ、ここのさん