僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

友人と遊び行って来ました〜♪

適度な距離感の友人がいます。

たまに手紙のやり取りしたり、
しょっちゅう会わない
たまに映画見たり
舞台見たり
カフェ行ったり

高校からの友人です。

たくさんいた友人の中で
一番長く続いた友人かも知れません。

この縁は大事にしたい。


ぶっちゃけ悩みを話してみたら
彼女のが、前職で病み
カウンセリング受けまくり済でした!

( ゚д゚)!
え、そうなのっ

知 ら な か っ た 。

案外みんな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
悩みやストレス
あるのは分かるけど
心療病院まで行くのは、大袈裟かな?

とか思って二の足を踏んでました。

てか、
大学時代に友人が病死し
辛くてカウンセリング受けたが

散々私の事を根掘り葉掘り
無理やり聞いたあと
黒歴史ノートまで持参して(恥部)

「まず軽い薬から行きましょうか」


と言われ
こいつヤベー奴だっ!!
とすぐにトンズラ┏( ^o^)┛

その後、
腐れ縁の友人がガチの薬漬けマッシグラ!!
を見て(´•ω•`;;;;)

やたら、
冷静になった記憶があります。

自分より重い人見ると前向きになる。

なんとも哀しいが、
それが私だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぉおぅ


合コンで、イケメンなのに酒乱で、
道の真ん中で大の字で寝て喚いてる奴
見た時も、
なんか落ち込んでた時期やったけど、

元気出たな。
うん( * ´_` * )

昔を思い出しましたね。


懐かしい。


友人に話して何だかスッキリ☆
ちょい元気ないのは
やっぱチョコレート嚢胞のせいじゃね?
薬のせいじゃね?
レディースクリニックはすぐ変えた方が、良い!!
と力説されました。
ありがたや(*゚▽゚*)


予約した
産婦人科心療内科もやってる病院


その先生が、
軽い薬から行きましょう
と言われない事を願うばかりです

( ´ ・人・ ` )アーメン

おやすみなさい〜(¦3[▓▓]
満月で綺麗でしたね☆