僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

わーい\(´ω` )/ゲーム買取完了☆

いつもお金がピンチ
私です\(´ω` )/

ワンドオブフォーチュンR
売りました〜
わりといい値で☆

ついに殆どのゲームを売り終わりました。
もう何も売れない(´•ω•`;)コワイ

次はお金にならないコミックたち

部屋のクローゼットを占領してやがる。
空いたらカバンを並べ、ベルトや、帽子
全部収納出来たら理想☆


売るタイミングは考えない
流行りの漫画持ってないし

ただ、売ったゲームの中で
九龍妖魔學園紀だけはまだ未練あったり。
無印とRe:も買ったなぁ
あれの新作は出ないんだろうか?

むちゃファンなんだ。
好きなんだがなぁ

P5はまぁ、やりたいが
買わないかなぁ

てかPS4を買う気がないんで、
vitaで出ない限り買わないな(´-`)
(ゲーム機vita以外全て売ったしな)

むちゃくちゃやりたい!
ってゲームが出ない限りはナシ。

最近の乙女ゲー
つまんないっす

ときメモも新しいの出ないみたいだし
アイドルとかあんま興味ないし

音ゲーはリズム感クズだから
話にならない
楽しめない

本来のアンジェもどっか行ったし。°(°`ω´ °)°。
コルダも遙かも、もういいや
昔売れたゲームの移植ばかり
しかもなんか昔よりつまんない
何故(・・?


▽ちなみに気になってるvitaソフト
ザンキゼロ
(スパイク・チュンソフトだから期待大)

NG
(買わないと思うけど死印の続編?)

GALTIA V Edition
(BLゲー体験版したけどちょい面白そう)


くらいかなぁ…

ロンパももうないだろう
システムが凄い面白かったから無くなるのはおしいのぅ

軌跡シリーズも
閃で途中ダレてやる気ないし
好きな萌えキャラもなし

▽アプリで気を紛らわす。
陰陽師
ハマります!ガチャはシビアかな
しかしマルチがいまいち
何とかならん?
呼ばれても探索中は行けないし
寮と動物が若干面倒
あと構ってちゃんマジ勘弁


アズレン
かわいいです。サクサク進みます♪
わりとガチャもいい感じ
ただ好きなキャラと結婚したらやや飽き気味
レパルス一筋(*´ ˘ `*)♡


A3!
いつもすぐ飽きる…(´•ω•`;)
ガチャがシビア?
ストーリー最初以外スキップ


とうらぶ
日常化 PCプレイ派
ゲームと言うより作業に近い
極短刀で事足りる
ゲームバランスよ…
ぬるい。


艦これ
難し過ぎる
やっと大和きました!
嬉しいです(*゚▽゚*)
しかしレベリング大変です
難しいのが楽しい
ゲームバランス凄い
時間が非常にいります。
イベント参加の仕方が分かりませんでした。
金剛ちゃん一筋(*´ ˘ `*)b


ポケ森
癒やされます
しかし飽きる
通信エラーばかりで眠いどす(つω-`)


まんぷくマルシェ1.2.3
面白いです
楽しかった♪


コヌル・コピア
久々の良作の予感!!
ファンタジー最近ちょっと苦手ですが
スッと入れました。
このクオリティでスマホでプレイ出来る
なんて凄い\(´ω` )/
有料っぽいので金額次第かな
出来ればPC版でプレイしたい作品です♪
キャラもみんな魅力的です。


ああ〜
面白いゲームがしたいっ!!!

おやすみなさい☆