僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

今日は遊ぶ日!

やっとこお家でのんびり
私ですヾ(⌒(ノシ*'ω')ノシ

ネットで通販ショッピング♪
陰陽師に久々復帰!めっちゃ自分弱い
録画した松本家の休日見たり
弟者さん兄者さんおついちさん実況動画をまっ〜たり視聴したり
零の軌跡プレイしたり

ダメ人間を満喫っ
 駄 \(´ω` )/ 目

背中と肩と首
凝りました( * ´_` * )


思い切って、夏服を見なおしたら
カーディガンがなくて
前にいっぱい捨てました。

あと、パンツが、黒ガウチョのみ

悩みに悩んで
すぐいるパンツとカーデ
買いました〜♪

また、お金が飛んでった…

ま、使わないとねお金はっ


しかし、お金使った後は
体調悪くなります

ちょい気分悪い
横なってましたわ

気ィ弱いなぁほんま


給料日まで、保つかなぁ(´•ω•`;)
ふぁ、ふぁいとー自分よ!!!

ストレスがかかると
何か買わずにはいられない症候群だから

困ったもんです。ほんに

あ、新刀剣きましたー!
やったぁネコちゃんですね


おやすみなさい(¦3[▓▓]