僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

怒涛の1週間_(」∠ 、ン、)_

なんとかかんとか
仕事を頑張り倒しました!

そしてやっとこ
心療クリニック(婦人科もあり)

やあやあ
ビックリですよ
やっとこ
私の体調の悪さ

突然のみぞおちから左側(自分から見て)
の痛みと背中の激痛や

対人恐怖症
私の弱りぐわい
不眠
自分コントロール出来ない
自律神経失調症

などなど
あげたらきりがない全ての症状を

的確に応えてもらいました!

漢方薬を出され
かなり弱っているけど
症状的には軽度とな

しかも必ず治ります!!
と豪語され

安堵ですんすん泣いたよ
人前で泣かない私が、、、

仕事が楽しいから
まだ心的に救いがありますな


とにかく薬飲んだらすぐ寝なさい

寝たが
さっき起きたな
風呂入って寝ます。

まあ、あんまきつい薬なら怖かったから
良い感じにふわっと効いてる

気がする

頭カッカッε=(///ω///)=33
興奮状態がスッと消えました。

体もカッカッこなくなり

眠気が(つω-`)
おやすみなさい