僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

まったり( * ´_` * )

ゆっくり寝て
二度寝して

トイレで目覚めるの嫌です。

私です。


なんだか、そわそわ
ちょいと落ち着かないのが

よくある事だ。

未熟者め!


また、ジムホームページ覗いたり
やっぱ計算すると無駄金かなぁ


勿体無い。


今日は、
大きな決断は止めて
いったん様子見がいいらしいのです。
(ゲッターズさん本より)

盲信し過ぎかも

しかし、
クリニックの先生に騙されやすい
洗脳されやすい精神状態みたいなんで

ちょい注意ですな。

ピラティス体験で半額だか
事前決済て

お か し な い?

まだ行ってないし
ガチでスタジオあるか分からないし
ネット情報だけじゃ
あんなサイトくらい

私でも作れるし

実際場所見に行って貰いましたが、

怪しい。

近所の雑貨ショップの方に聞いても

怪しい。

との事。

やめました。

今、ひたすら打ち込める
なにかを必死でさがしてます。

(*>_<*)ノ

まあ、仕事行って

次、行こうか迷ってる
ピラティスにTELしてみます。

おやすみなさーい(¦3[▓▓]
働くの嫌だなぁ