僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

GALTIA V Edition コンプ!

vita BLゲ
▼GALTIA V Edition

無事にフルコンプしましたー!!!

ボリューム満点な印象です(^O^)/
断然ディアゴ派!
と思ってましたが、コンプしてみると


完全ゼノ派です!!

\( •̀ω•́ )/私です!


ゼノ、
格好良いし一途だし健気でかわいい


なんか切ない役回りで
ガチ可哀想なヤツ

声も鳥海さんと豪華だなぁと

ほくほく⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


セリフ回しは、やはり
ディアゴがグッと来ました!!
リヒト&アルドも大好き!


シナリオは、
センリが良かったですね(*゚▽゚*)
幼馴染設定万歳♪
王道!!

ジークはハピエンの最後だけ好きかな
あんなに顔も軍服も好きだけど
ちょい違ったなぁ...と言う印象。

どちらかと言うと
予想外だった
(ラスト選択肢前の彼の行動は不意打ち過ぎてマジでびっくりしました!!そこ、フラグ立つのかっ!と)

レオEDはむちゃ萌ましたわぁ♡

将来むちゃいい男
間違い無しっしょ!!


ラウルスは、、、
ごめんなさい。

無理でした。
シナリオエグくて(;ω;)きついお

カーティス第一印象最悪でしたが、
最後は好きになりました!

いいヤツだったのね
意外と。

あと、主人公シン

何やってんだ?コイツ

申し訳ないが、あんま好きになれなかった
ゼノが可哀想過ぎて

ちょいイライラ主人公でしたな。


私的には、
ゼノバッドEDも好きです☆
次はシンがゼノを必死に探すストーリーが
トゥルーEDで良いわ。
記憶ないゼノは手強そうな様でチョロそうだがw

ゼノに愛想尽かされたのは
そら、そーなるわ。しゃーない
って思えたんで( ´ ・ω・ ` )


サイラスなぁ、、、
いらん奴やなぁ

くらいにしか思えんくて、すみません。

ハッキリ嫌いですな。
つけこまれたシンが一番悪い気がするが、、、

コンプしたんで買取に!!
今ならまだ高値でいける!

総合的に★★★☆☆
★3つくらい。
ボリューム満点だったんで♪
機能も良かったです!すぐセーブロード出来るし、スキップもサクサク良かったです。
ただBGMが不自然に切れて無音になるのが気になったくらい。

ゼノ大好き!!!!

次はどんなゲームしようかな?
なんかのんびりまったりが良いなぁ…
癒やされたいしかし、ポケ森は面倒くさい。

お薬のせいか年齢のせいか
過激描写がダメなったんで、
ホラーや過激、非現実で癒やされていた私。
気分的に残念です(;ω;)
だからラウルスとジークが無理だったのです。

ゼノはなんか枝切るのと一緒ってのが
しっくり来たんでオッケー!
人間じゃないし。

コ○ミさんのときメモGSはもう出ないのかね?4
冬にアプリ配信予定の
ラブプラスは結構楽しみにしてますが♪

陰陽師は相変わらずSSR出ません。

艦これは大和さん来てくれました!もう部屋がキツキツです!

とうらぶは、鶴丸がかわいいです。
短刀打刀の極レベリング中☆


はよ、寝ます。