僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

面接に行く!

3月以来の面接です。

私です(*゚▽゚*)


なんだか、日々暇な今の仕事場
退屈。

なんで、もういっちょ掛け持ちを

タイミング良いのか
悪いのか謎ですが

今より良い時間帯で、
曜日指定は助かりますね☆


またも良い感じの曜日指定で
間に休み入ってるしいい感じ♪

今のとこは、一応
日にち減らして人数足りてるし
なんか暇過ぎやし

時間や日数減らしてとか
上手くやりつつ
契約満期してフェードアウトしよう

また、条件いいとこあればいいなぁ


汗ビチョビチョで面接行きましたー!
やっぱベテランさん方の雰囲気

好き(*´ ˘ `*)

安心する。

仕事場来た!
て感じ☆

今のとこは、緩くて学生さんのノリやから
まあ、バランスとれていいかも

若い子と話すの楽しいし
新鮮だし楽しい!!

若返りましたよw


さてさて、
心療クリニックの先生が七月には
治ります!

と断言されましたが


当たってるかも!!
身体も心もちょいちょい上向きですわ
( * ´_` * )うれしい

7月が楽しみかも

相変わらず下痢は止まらんがな(´•ω•`;)


やばいのは出会いない
やばいのぅ

しかも従姉妹のキャリアウーマン姉さん
9月に結婚式!!
びっくり
おめでたい(ノ*°▽°)ノわっ

しかし、ちょいショック

私もしっかりしなきゃ


面接受かるといいなぁ( ´ ・ω・ ` )