僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

ずっと止まない止まない雨に

宇多田ヒカル氏特集番組見ました!

やっぱり、胸にグッと来ますね。
彼女の曲は歌詞メロディ全部!
凄い


ニュース番組のED曲
好きで
ちゃんと聞いたら


何だか泣けました。


そういや、病気で伏してた時に

唯一の男友達が亡くなったのを思い出しました。

何故か私は、1番仲良くなった友人が
離れていきます。

おもに引っ越しでしたが。


高校時代はクラスメイトが亡くなり、


大学時代に高校の友人が亡くなった時

たしかに、
精神的に参ったなぁと思い出して


そう言えば、葬式ばかり参列しました。
受付もした事あります。

体が弱っていた時に、友人が亡くなると

そりゃ、精神的にポキリいくなぁ…


この悲しみやらは、やはり
ずっとずっと続くものであって
ふとした瞬間、思い出して、

思いを馳せる。

海外の方は、

何故、そんなに泣くの?
君はもしかして、彼が生前に
ちゃんと真剣に向き合ってなかったんだろう

その言葉はその通りで

よけいに自分に落胆したなぁ


ずっと止まない止まない雨が


分かりやすく
何故、自分が精神不安になったのか

人が怖くなったのか


やっと
おもいだしました。

そして、面接落ちました(;ω;)チッ



まあ、縁が無かったとひらきなおり
また違うとこ探します!

ピッピちゃんが治りませんが

悔しさを絵にぶつけたい!

みかつるで真夏の通り雨みたいな
話を描きます!


みずみずしく美しい幻想的な悲しい話を。