僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

_(」∠ 、ン、)_

夏バテでしょうか

私です。


体がしんどくて
出かけられません。

仕事場早く変えたい…ε-(;ーωーA フゥ…

ロッカーちゃんとあるとこ
キチンとしたところ


ネットサーフィンしてましたら、

続 刀剣乱舞花丸 レザーバッジ

予約注文がアマゾンで発見!

あまりのゆるかわ!
グッズは興味無いですが、
これは可愛い(*゚▽゚*)

疲れきった心が癒やされる……☆☆☆


ついつい
鶴丸ぬいぐるみも予約注文
一緒にぽちってましたわ♪


あ~あ、次の面接受かったら
さっさと辞めようかな\( •̀ω•́ )/


辞める理由が面倒だなぁ
やっぱり体力的にしんどい

が無難?

本当のことだしね。
暇過ぎも考えものね(´×ω×`)

学生さんとダベって
終わる。


最初は良いけど、もう数ヶ月ずっと

きついわ。。。


シフトの話。
前にきちんと聞きに行ったら
「時間を○時間から○時間にかえて欲しいんですが、いいですかね〜?やっぱり無理ですよね?」
「ああ、そんなんシフト予定表に書いてくれたらいいから〜」
て言ったから

じゃいいんだと
書いたのに!

「なにこれ?」
て言われた。

は?

前にちゃんと聞きに行ったやろが!
あの時、ほんま適当やってんな

( ´ ・ω・ ` )

ブチ切れやわ


只でさえ適当な職場に飽き飽きしてたが

そこまで適当や思わんかったわ

信じられん。


きちんとしろや

まともに人の顔見て挨拶出来ん
トップに
適当な部下


お似合い過ぎて
笑えんわ。


まじで、もう
今月いっぱいで辞めるか。

受かってから辞めるか…


制服返さないとあかんし面倒だなぁ

しかし、この職場

女子トイレにアレのBOXない
みんなどうしてんの?

更衣室はトップの椅子のすぐ後ろ
変態か

休憩室トイレは男女共同やし

ありえへん


しかも上司は全員男。
女性特有の病気やけど、もし検診で引っかかって
手術なったら

男性には理由絶対言いたくないけど

どうすんの?


職場環境レベル低すぎ
今の職場ってこんなレベルなん?