僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

お疲れさま!私っ

もっと頑張りました!

私っです!!


今日は良い感じの仕事ぶりでした☆

人手足りぬ(´×ω×`)


人出が朝くそ多くて
夜少ない

無断欠勤はあるし

むちゃくちゃ


辞めた子が今日、書類記入に来てたらしい

朝番さんたちと
キャッキャ楽しくお喋りして

なんか皆、優しいし
(*゚▽゚*)助けてくれるし


上司はみんなバタバタ
私のミスのフォロー‹‹\(´ω` )/››~♪

申し訳ない!!

なんとなく
しっかり働き終わりました☆


しかし、ベテラン勢があと1人欲しい

ああ、辞めづらい

とかく面接してから考える

(¦3[▓▓] おやすみなさーい☆