僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

バナナフィッシュ!

もう、やばいですな。

久久に見たバナナフィッシュの
アッシュが


アニメ化で
とびっきり可愛いびゅりほーに

なってる( ゚д゚)!


今更ですが、
ハマりにハマりましたよ


なんか神聖な2人に
涙なしでは見れない

予感(´×ω×`)

泣くの疲れるから

最後ちゃんと見れるか不安ですわ


画面が滲んで…以下同文


当時、読んだ筈ですが
子供過ぎてよく分かんなかった


と言うか、絵が子供の私には
まだ早すぎる

アダルティ。


まあ、子供時代
ジョジョ読んで絵のクオリティさと
グロさに
吐いたからね

セーラームーン姫ちゃんのリボン
レイアース大好き
幼子にはきついわけですわ


ましてや、マフィア設定なんて
ハマるはずがない。


今は、好きですが(*゚▽゚*)
張の旦那が大好きですが
ゴッドファーザー最高に大好きです!!

アッシュのなんと
魅力的なことか

金髪には昔から弱かったですが、
グッとくる

あの緑の瞳

元売子ってのが悲しくてやりきれぬ

何とも言えない色気

美しい筋肉

細くないのこりゃまたえろい

大好きな腰つき!!

たまらん

あれで17て!
完成され過ぎっ

生き抜くのに貪欲で
ただ自由を求めた少年

潔い美しさを感じる
格好いいね
むちゃくちゃ
茶目っ気もあって、可愛くて仕方ない

しかもアニメ
狙い過ぎてない感じにエロいのが
凄いですな。

おさえるとこはガッツリ
しかしサラッと進むストーリー

突然のキッス
は濃厚

しかしキスより

銃の撃ち方
教えるシーンのが
特別感がある気がする

アッシュって他人に
そこまでの事しなさそうだし

背後から寄ってこられても
嬉しくてハイタッチして
手をなかなか離さないとか

うまいですなぁ

本当の友達ってか親友な
ナチュラル感が

かわいいね


年相応に見える瞬間が好きだなぁ


最期だけぼんやり覚えてるけど

環境さえ違ったら
普通のイケメンモデルで終わっただろうし
英二にさえ出会わないかも

しかし過去が辛すぎる少年が
自由に生きるくらいあって良いと思うんだがなぁ。

美人薄命
物語のお約束なのかな

君の中に生き続けるんだろうけど
最期は本当に幸福だったと思うけど

辛いのう(;ω;)

アニメは楽しみだけど
終わってほしくない

ずっとアッシュの
ひとりランボー回でいいよ!!

むしろ、うやむやに終わってくれ

アッシュが幸せに笑ってる世界になあれ
もうなにもこわくない

(´っω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぅ

前回の銃わざと取られた時の
シャツまくりは最高に良いけど

股間の触り方がなんか
ほんとゲンナリ(笑)

てかアッシュさんや
腹筋と言うか身体、美し過ぎじゃね?
17で凄過ぎよあなた

次回楽しみです。