僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

乱舞レベル実装(*゚▽゚*)???

ついに来ましたね!

汚いチラシみたいな会報みたいな
お知らせ新聞みたいな

何度もあり


なんか
 恐 怖 新 聞 み た い


実際、むちゃくちゃ
箱に刀を貯めて待っていましたが

以外と刀の数、、、


足りぬ\(´ω` )/


つるまーるを6振
愛着があるからなあ

そうそう
無くしたくない


が!!!

しかし、声は聴きたいっ


2振くらい使っちゃった



ごめんよ。゚(。ノωヽ。)゚。鶴ちゃん!!

みかちー3振いはるが
流石に無理お(´Д`)


なんか呪われそうだし


極たちをむっちゃ揃えたつもり
だったが
短刀だとかなりの数いるね

まあ、すぐ集まるから問題ない。

ただ、レアきつい

つるまーるをMAXにしたいが
いかんせん

地味にレベルあるし
消すなんて………嫌だヽ(TдT)ノ



しかし、
上限突破と思ってたのに
レベル100越えとかある思ってたんすが…

何かしら強化入るよーシステム
くらい思ってたんすが

セリフ増える………だけ?

必殺技パート2とか
あるかと思ったり…した…よ?

今のとこ4までで
次期に5くるってお知らせ見たが、


今の状態なら、


乱舞レベルって


セリフ追加機能?


推し以外あんま…いらん???
普段プレイする時、無音やし。


鶴さん、つつきまくったら
たしなめられた


しょんぼり( ´ ・ω・ 。` )"<すまぬ。

つるまーるの部屋の前に
ウェルカムマット敷き詰めてやるから
ゆるせ╭( ・ㅂ・)و グッ !

さあ、驚きの時間だ!



そうそ、
レインボー動画見漁ってますが、
見る度にやっぱ鶴さんなら
フロストかなぁ?と思ったり。

ほんと高度で格好良いゲームですな。

一瞬、手を出そうと血迷った日が私にもありました。

まずエイムがくそみそ。
視力悪い。しかも片目が乱視。

銃、ムイテナーイ。


しかもマルチなんて
怖すぎ


ROM楽しんでます♪


話が脱線。
とうらぶですが、推しのストックって
意味ないかな?
蛍は3振いて育て中ですが、
連戦時に頼もしいし。

今のゲームバランスだと
極しか使わないから

うーん(゜_゜)
新刀剣増えまくるし部屋がなぁ

鶴さんどーしよ、、、悩みますわ。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ鶴丸