僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

従姉妹の結婚式!

人生で2回目
結婚式!!


びっくりですわ(´Д`)=3

1度目の友達の結婚式で
今後いるだろうから思って

一式買ったのに!!

かなり高い買い物したのに


あるのは葬式ばっか

葬式の一式買えばよかった…


さてはて、
勿体無いしお金がないので

20代に買ったドレスを着ます。
ピンクベージュです。
全身ベージュはダメってマナーサイトにあったけど
まあ、今の時代なら多少は勘弁
主役は美人な従姉妹の花嫁さんだから
目立たないだろうし
目立ちませんように!切実に!

まあ、若干痛々しいかも(´×ω×`)
サイズも考慮してAラインワンピで良かった
マタニティでも大丈夫。

そんな気配微塵も無しだが。


親族だし、まあそそっとしとこ

美容院で髪はセットしてもらい
コサージュ、髪飾り一切無し

バッチリです☆

ただ髪のダメージが(´•ω•`;)
結婚式のセットでただ伸ばしてただけやから

バッサリ切っちゃう!

早く切りたいなぁ


しかし人生2度目とか

いかに結婚式しない夫婦が多いね
あと私と同じく独身も


ではでは
行ってきまーす☆
わくわく♪