僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

湯船に浸かる( * ´_` * )

長風呂が凄く苦手


私です。


浸かる時間が無駄
すぐに熱くなってあがる

やはり、若い時は
シャワーで大丈夫!

しかし、内膜症になると
血流不良、
上半身暑くて汗だくなのに下半身冷え
冷やのぼせ
自律神経失調症

朝起きて電車に乗ると
吐き気手前の気持ち悪さ

イロイロ、内膜症の方のブログやらみて

腰湯!!!

が良いとのこと


ただ、部屋に赤ちゃんバスタブ置くとか
無理なんで

朝起きたら
追い焚き!

湯船に浸かるようにしてみました
夏場からはじめて
毎日は無理やったけど頻繁に。

びっくりする程
足、腰、体、冷えきってて

あっつっ!!

なりますが、すぐぬるま湯やったのかぁ〜
てなります。

子宮あたり撫で回して

血流不良を少し改善!

空腹と満腹時は避けたほうがいいです。
あと水分補給してから入るべし!
あと、浸かるの苦手なんで最初は5分〜10分
20分がベストらしい。
10分ぎりかなぁ…今だに

頭から汗が出てきたらあがるとか
今日はちょっとだけとか
マイペースにしてます。


あんなにダルかった体が
意識もしっかりします♪


血流大事!
体の冷えはダメですね。

運動手っ取り早いけど
お金かかるし
スポーツマンではないし
水泳好きだけど
下痢続きでドクターストップかかるし
。°(°`ω´ °)°。泳ぎたい!

仕方ないので、ヨガと腰湯と漢方薬
治療中です!