僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

珍しいくらいの体調良

ここ数年ずっとかもしれない

だいたい
しんどい

体重い、なんか乗ってる
ダルい

が通常運動。
(ง ˙ω˙)วゲンキ?ナニソレ

だったのに
気候もあるだろう。

昨日なんて
むっちゃ体調悪かったのなんの!

珍しく今日は
体調良○

こんな日に、
検診ありゃ気も楽なんだがなぁ

こんな日に、
面倒事ありゃ楽しんで出来たりなぁ


まあ、
珍しくて人間万歳!とか感じたりね

普通だと
もっと体軽いし元気だし
手帳デコって予定入れまくり
シールやら可愛くしてるんだけど

バナナフィッシュの録画編集してましたわ。

動画見るのしんどかったんで
マジで体調良くない状態が続き過ぎだった。

13話が今日の夜やるみたいで

危なかったーー!!!

新番組チェックして目もメモったまま

全く録画予約
する気力わかず
放置。

が昨日、

無理くり横なりつつ
今週だけチェックして

今日、再チェックしたら
BR容量入らぬ

で、編集と。

CMカットてか、CMの多さに肩こるわ

かなり容量空いた。

ちょいちょいやってこ☆


はやく
鶴さん来ないかなぁとひたすら
待ってます。

チェーンストラップ予約限定かな?
小さい鶴さん愛らしいはず

(*゚▽゚*)楽しみじゃ

ポスト覗いたら
ゲームが届いてました♪

シナリオかなり良とのレビューを
信じ やや盲信した。
vitaなので前予約していた

古書店街の橋姫々

めぬ。
はしひめひめ

BLゲーです。
友人の死の謎に迫る大正ポップ浪漫す?


楽しみだわ(*´ ˘ `*)b