僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

古書店街の橋姫々※ネタバレ注意※

ネタバレ注意して下され。

古書店街の橋姫々■ vita版
書いたんですが、途中データ消失。
ブチ切れ簡潔にいきます!


 面 白 い !


期待通り!むちゃ期待してたんで。

文章がよくて
ずっとずっとぐるぐる
主人公と一緒に雨の中つっ走ったゲームでした。


てか、ゲーム?
小説でした。

久々に面白い小説が読めて

 文 句 無 し !

清々しい気分です。


まだ完クリしてませんが、


■水上ルート■

初見プレイで自動に入りました。
あら、キャラ選べないのか…
と思いましたが
続き読みたくて仕方ないので、気になりません。

第一印象は、石切丸さんかな?と。
柔らかい優しい人。ほっこりしますね

プレイして

水上よ、
君の想いの重さ、好きだぜ。
健気な男じゃないか
そのせいで奮闘したけど、
水上の行動も十分理解出来るので

すでに振り向いてる相手を
どうやったら振り向かせられるのか
本気で難しいな
玉森よく頑張りましたね
花丸あげるよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すごいよ

最後の終わり方、
好き。

そう、終わりました。

やっと、
終った。

長かった!
果てしなかった…
ずっと雨の中

( ゜д゜)ハッ!
宇多田さん?

〜 降り止まぬ 真夏の通り雨 〜

あとで曲聴こう。


話のボリュームは大満点です。
もう終わるやろ思ってたら、
終わらなーい!
まだ試練あるのかっ!

最後はもう、
嬉しくて嬉しくて
腐要素はふんわりでした。
もうちょいあっても良かったのぅ
主人公玉森の成長を見届けられて

 感 無 量 で す 。


やっとか、
やっと………!

ほんま、良いシナリオです。
SFはちょい苦手ですが、
大正時代とマッチする
ちょっと不思議だから惹き込まれましたよ。
やったー買って良かった!


王道なミステリ
水々しいループ系SF
懐かしのオカルト
大正ポップな背景
魅力的な狂キャラクターたち
登場人物がよく死ぬ
ふんわり同性愛
最後の最後しっかり伏線回収!


主人公玉森の成長過程がほんと面白い!
「何だコイツ?子供だなぁ」から
「面白いやつ」から
「よくぞここまで成長したなぁ…偉いぞ!」
「ご立派!かわいい奴め」
と。

主人公と一緒に物語を経験した気分になりました。
描写が凄く良かったです。
心の葛藤と自分との葛藤は凄いリアル。
私なら自分に負けるかも…(´•ω•`;)
自分だからこそ簡単に消せたり
狂気の瞬間とか実際にありそうで…怖い


玉森があんなにいい男になるとは!

しかし、あの後大丈夫かな?
追っ手がきそうだし(*>_<*)
まだ物語は始まったばかりみたいな終わり方だった気が……ぅむむ

えぐろ(エグいのグロいの)は苦手!
だけど、文章力とまろみのある絵のおかげでカバーされてて大丈夫でした!

蛙男と晴彦さん大好きです。
晴彦さんの言葉は的確で好きだなぁ。



店主が本命だったのですが、
ルートあるかな?(*゜▽゜*)ぅーむ。

川瀬はかなり人気ありそうだけど、
川瀬の喋り方たまらんですな
どんな話だろうかね?

次はだれかな?
治司くんっぽいなぁ
今回でかなり彼の事知ったしね

ひとまず、
2周目楽しみます!