僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

1月からジエノゲストを飲み始めました。

 

少しでも健康なったかもね~(*'ω'*)ノ<フフーイ

まだジム行きたい
ピラティス行きたい病
が発症してますが

ぐじぐじ
行かない。

だって、寒いんだもの"(-""-)"

ジムはやっぱ安くていいんだけど
続きそうなスポーツは水泳のみ

ただ、ドクターストップ!かかってるから
「プールやめてね。下痢が止まらないからね…」

OH~
しかも今飲んでる
!新薬!

ジエノゲスト
って薬。

1日1錠を朝と夕 2回。

いつ出血するか

酷い薬です。

エステもプールも行けない。。。

1月から
いやだー!やめろー鬱が悪化したらどーする~~~!!!
とごねてたんですが、
飲み始めました。

それしか出してもらえないし
ノアルテンはどうなった…

ケッ(´◉◞౪◟◉)


まぁ、ブログで治ったって人がいたので

ちゃんと飲んでますとも。

最初はダルさがすごくて
身体がひたすらダルッダル

1月下旬から1週間くらいちょっとの出血

で止まって。

去年に、

大阪中央病院 へ。

検査して薬出て診察

「出血しましたか?」

の一言もなし。

を薬局屋さんで愚痴ってたら、セカンドオピニオン
をすすめられました。
セカンドオピニオン(言いたいだけ)から
大阪中央病院に回されたんですがね!!!!
HAHAHA

「あらまぁ~」
言われた。

まぁ、
大阪中央病院ガチ手術する人メインな病院のイメージなんで。

検査結果で中途半端な私
薬出しとけサヨナラ~な患者なんかね。

患者さんがむっちゃ多いのは
評判が良い病院だからとは思われるけど。

その分むっっっちゃ待たされます。抜かされます。

おそらく重病の人が先かな?知らないけど。

本持ってくのがオススメ!!!

 

昔行ってた

茶屋町レディースクリニック が嫌で、、、
ノアルテン飲んでた時に
「なんだか体調が悪くて~お腹も反対側がたまに痛いんです」
「出血してますか?」
「いいえ」
「じゃ、大丈夫です。薬出しますね」
診察終わり。
580円 

通って数年ずっとこの繰り返し。検診は半年に1回。

なんか掃除してる?って感じ
分娩椅子もなんかちょっと・・・

で、
レビューも酷くて患者さんがかなり減ってたので
違う病院リサーチ!!!
クリニック兼婦人科行っての
大阪中央病院です。

 

遠いから紹介状書いて貰っても
近場の病院行きたいけど婦人科がなぁ・・・

ないんだよなぁ(/・ω・)/<SOS!
良い婦人科を見付けるのは難しい。

そして悪くなって手術なったら
結局、大阪中央病院でしょ

ホホ・・・

まぁ、この病院は昔のホテルみたいで
まあまあ綺麗で静かだから
いいんだけど


駅から歩く歩く歩く

あ(*'ω'*)
体に良いかぁ…

梅田だし、長時間の待ちで診察さえ終われば
買い物行けるのは良いんだけどね

検査の分娩椅子は綺麗で良いし
手術出来る病院だし衛生面は大丈夫でしょう!

大量の薬を1月に貰って
次の診察は4月。

そんな放置していい薬なのかな?

まぁ、次が検診も言われなかったけど
大丈夫かな?

担当医かわります~しか言われなかった。

 

4月だし。
まぁそれまでに大量出血になったら
病院行ったらいいか~~

それより歯医者行きたいです!

 

病院ばっか暗ーいお話でした\\٩( 'ω' )و ////