僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

新☆刀剣 剣 白山吉光さん

 いらっしゃいまし~~ヾ(*'ω'*)ノ

f:id:mitihanai:20190219185758j:plain

白山吉光

ALL800 梅札 近侍 三日月(桜三重)

二回目できてくれました~~!!! 

 

 

 まあ、最初はいつも

近侍 鶴さん(桜三重)で

ALL893 て・・・

誰がいったんだ?

まぁ面白いので鍛刀を

全然出なくて・・・

 

国広だらけでゾッとしたよね
うちの山姥切長義さん狙ってる?こわいこわい


みっちゃん出してくれて
鶴さんらしいなぁ(*´˘`*)♡思って

 

いつもの通りに

三日月さんにチェンジ
みかちー!!!

私たちを癒してくれる刀をよろしく~~!!

梅札で

 

 鶴丸 国永

爆笑~~~~!!!!

確かにっ

いつも一発目の鶴丸
ありがとうありがとう

 

私(サニワ)の気を組み取り過ぎだ!!!!


毎度笑かしてくれはる
みかちー好き

で893はやっぱウソやろ
面白かった~


と情報収集で
ALL800に変更

梅札で2回目で来ました!

ありがとうみかちー☆☆☆

で30回までは鍛刀OKにしてるから
やってみると2振目は来なかったです

 

30回鍛刀して戦利品


ALL893 梅札 鶴丸国永


ALL800
梅札 白山吉光 千子村正
松札 小竜景光 小狐丸

結構いい感じでは(*'ω'*)!

 

札なし
山姥切国6 山伏2  陸奥守3 みっちゃん2
安定3 ハニー2 曽根さん1 宗三1 歌仙1
加州2 同田貫1

 

まずますですね☆

極意外は全て刀揃ってるんで、乱舞Lvの糧になってもらいます♪


国広の襲来はほんとビックリしたね
本歌…本歌…
と聞こえてきそうだ・・・w

f:id:mitihanai:20190219193228j:plain

 

みかちーのおかげで

鶴の乱舞Lv5!!!!ありがとうございます♡

f:id:mitihanai:20190219193336j:plain

 

白山吉光さんは綺麗な下野くんって感じw
ちょっとロボっぽいというか
お供の狐は喋れないのかな?

まったりレベリングと資材回復にまわります~