僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

そーいやときメモGS4って出るの?

そーいや、そろそろ
ときメモGS4が来てもいい頃だろうと
ググったら

出てきましたー!!

 

ときメモGS☆はばたきウォッチャー2019

なにそれ?



ときメモGS☆はばたきウォッチャー増刊号2019
イベント
2019年 4/13 4/14 東京
http://livetokyo.co.jp/tokimeki_gs_2019/

 

やっぱりゲーム発表かな?
アプリゲーム発表かな?
慌てて呟きフォローしました。

すんげー髪型のキャラがいるー(いつもか)
結構、いい感じです☆
5人さん

なんか超高校級みたいですねw

キャラクターに溢れまくる今、キャラ作りはかなり厳しい気がします。
しかし、コナミさんだし期待は高まりますな♪

 

GS男子では、

やっぱニーナがダントツ好きだなぁ
見た目全く好みじゃなかったのに、こんなにイイ男とは…
やっぱコミュ力高い+バイトでフォロー系男子は
ガチで尊敬します(*´˘`*)素敵♡

 

次は

f:id:mitihanai:20190318000417p:plain

設楽先輩たまりませんね (ちょい長義さん見た時思った。。。)
美しさとかわいいが破裂する♡面白いし

一緒に食事はしたくないけど…マナー注意されそうだ。

初めて描いてみましたが、髪型よく分からない。難しいと

 

琉夏くん
杉田さん流石です神か…凄いっっ

いつも杉田さんのお声を拝聴すると、ご本人様のお顔がパッと

浮かぶのです。

Σ(・ω・ノ)ノ が!

ルカくんの時は、っえ!?杉田さんっ???

マジで、すごっっとパケひっくり返して声優さん名見直したくらい。

新たな杉田さんに出逢った感動がありました。

 


将来大物になるだろうが主人公のせいで道を間違えそうな弟
心配だ

 

姫条先輩
関西弁が完璧でした。さすがです!

 

佐伯くん
すっごい生々しい男の子でしたね
リアルな感じが多々ありました、はい。
マスターも好きです。

 

志波くん・・・
ガリータ・シンゴリファーを思い出してしまいます。

 

やはりこんなにも
高ステータスイケメンズ攻略するヒロイン
の顔が見たいです。

APP18以上?
小悪魔 天使 どっちもなれるヒロインすごい

イベント行けませんが行きませんが、情報は気になるところです☆