僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

鶴さんと添い寝ヾ(:3ノシヾ)ノ

※ただのBLの話です。ご注意下さい。

 

f:id:mitihanai:20190608215412j:plain

ああ。

季節的に、疲れておるのです。

湿度が高すぎて、熱い寒いで眠りずらい!!

 

癒 さ れ た い

おもに鶴さんに。

優しく怖い話をして欲しいなぁ…♡

 

なんだか久しぶりですな(*´ω`*)

審神者coconoです。

 

だがしかし、うちは

みかつるなので、この鶴さんは三日月に向かって言っているような・・・

一応、さに鶴な雰囲気で描いてみたから さに鶴かな。

 

鶴鶴も好きだし(自己愛ではない個体に惹かれる話が見たい)

さに鶴も好きだ。(のんびりほのぼの純愛がみたい)

鶴さに♂も好きだが、(雄顔の鶴さんも素敵です)

 

そーいや、

さに鶴が少ない気がします。

 

あと、あんまり見たことない 鶴ちょぎ

いいのではないかと (好きなキャラはとりあえず絡めてぃ)

 

鶴さんは、山姥切の確執に興味引きそう(ややこしいの)好きそうだ。

 

そろそろ夏だし

ホラーテイストもいいね(*´˘`*)♡

まぁ、年中ホラー好きだが

 

ゴーストフェイスがDBDに参戦!!!!

興奮してます。

スクリームは大好きな映画ですから、うちの鶴さんなら

ゴーストフェイス買いそうだな。うん♪

 

今回の 白山吉光 鍛刀は不発でした~ヾ(:3ノシヾ)ノ

20万は資材つぎ込んでみたけど、まったく。

 

893も953/843/853/853も前回出た800も850も950も

 

 駄 目 。

大体、20回回して出ない時は無理と思ってます。

資材はカンストしたらそれ以上貯まらないから使うが◎

二振目の鶴丸が乱舞レベル5なったから良しとしよう。

 

さ、次の聚楽第に備えて

今回はガチで乱舞Lv5狙って行こうと思います。

何振りいるんだ…(;・∀・)? 

調べたら22振かあ

 

254周とか…(^゚ω゚^)・・・え。

 

もう、ダメだ。

ガチってなんだっけ?

 

編成が悩むなぁ…やっぱ、国広入れた方がいいのか

長義さん本人入れた方がいいのか

前回は国広修行に出してたからなぁ…しかもそんな周回しよう思わなかった。

なんか全然進まない、反復横飛びずっとしてたくらいしか思わなかった。

こんなに沼なキャラと思わなかった…

 

いつもハマるのが、遅いんだ。

 

今回無理でもまた復活聚楽第ありそうだから、無理は禁物だ!

と添い寝の鶴さんが言っている気がする(∩ˇωˇ∩)うんうん

おやすみなさい☆