僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新人まみれ(^O^)/

数時間だけ新人だけにされました 私です。まあ、何とかなりましたし 楽しかったし 体がカチカチなりましたが楽しかった…(*゚▽゚*) 若い子と喋ると楽しいです!! フレッシュ!明日はいよいよ バカ高いピラティス 入会しちゃいます( *`ω´* )و ̑̑ ひとまず一ヶ月…

予約変更な日( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”

シフトのせいで 心療クリニックの日 ピラティス入会日 友人とのカフェ予約変更しまくりましたよ!私です。6月はリフレッシュ ゆったり体を休める日を入れていくと 日にちが限られますよね ( * ´_` * )すぐ疲れる体がニクイッ! まじで、 まったりします!お金ス…

しっかり寝ました( ˘ω˘ )

なんだか、 1日中ねむいです(つω-`)私です。 仕事もひとまず安心な感じです。 あとは、 プライベートの充実。難しいね。 友人には来月会うから、 来月なっちゃうかしら( * ´_` * ) シフトが上旬だけビッシリなんで (・д・)チッ 心療クリニックの予約変更しな…

最近、素になってるΣ╰(°ㅂ° )╯

刀ステライビュ抽選しましたー! 当たるといいなっ(念)ヽ(`Д´)ノ 驚いた事に 仕事場で素が出てる時が多々あって自分でもびっくり!かなり素で家にいる時のタメ口でがちビビった☆ 良い兆候かな\(´ω` )/? 仕事の自分と普段の自分を近付ける。 何だかツムラの漢…

働いた!

昨日はバリバリ 働いて後半バテバテ_(」∠ 、ン、)_ブランク厳しいですわ まあ、楽しかった!!!今日はゆったりまったり ヨガして背中の痛みを癒やしましたわ。 なんだか ぽわ〜ぽわ〜てしてます。 回復するかな…?明日も仕事だぁ

ゆったりまったり( * ´_` * )

不思議です。昨日のイライラが 嘘のように爽やかです。顔は相変わらずしんどそう ですが昨日なんであんなにイラついたのか 謎です。ノアルテンで生理は止めているので 不思議で仕方ないです。 まあ、 昨日の衝動は忘れて いよいよ 明日仕事です。はぁ(´Д`) …

イライラな日(#゚Д゚)~~イライラ

何故かイライラ 朝から疲れますな。 お薬飲んでちょいマシに仕事日が近付くと 吐き気が止まらないけど 薬で押さえ込んでいるから焦り不安拒絶が イライラに切り替わったかな? 難儀なもんです(´-`) ひとまず、 仕事以外に気を向けようとずっと気になってい…

気分転換は大事じゃ

朝起きたら病院行くの 急に嫌になり二度寝貪ったら 嫌な夢見てテンソンだだ下がり呆れた( * ´_` * ) 母から病院予約した! と介護してもらい (;ω;)感謝やで 名医のM先生とこへ話を1年前からシッカリ説明したら「ああ、なるほど。ようやく分かったよ」と。( ゚…

まったり( * ´_` * )

何だか心が静寂ですわ。 湖の水面のごとくちょいと突付かれると しんどいすが出された薬はツムラの ▽24 加味なんちゃらエキス 炎症を抑え、心を落ち着かせる薬▽116 なんちゃら夏厚朴湯エキス 吐き気や胃腸の働きを回復させる薬。なんだか、ぴったり合ってる…

怒涛の1週間_(」∠ 、ン、)_

なんとかかんとか 仕事を頑張り倒しました!そしてやっとこ 心療クリニック(婦人科もあり)やあやあ ビックリですよ やっとこ 私の体調の悪さ突然のみぞおちから左側(自分から見て) の痛みと背中の激痛や対人恐怖症 私の弱りぐわい 不眠 自分コントロール出来…

今日は遊ぶ日!

やっとこお家でのんびり 私ですヾ(⌒(ノシ*'ω')ノシネットで通販ショッピング♪ 陰陽師に久々復帰!めっちゃ自分弱い 録画した松本家の休日見たり 弟者さん兄者さんおついちさん実況動画をまっ〜たり視聴したり 零の軌跡プレイしたりダメ人間を満喫っ 駄 \(´ω` )/ …

わーい\(´ω` )/ゲーム買取完了☆

いつもお金がピンチ 私です\(´ω` )/ワンドオブフォーチュンR 売りました〜 わりといい値で☆ついに殆どのゲームを売り終わりました。 もう何も売れない(´•ω•`;)コワイ次はお金にならないコミックたち部屋のクローゼットを占領してやがる。 空いたらカバンを並…

友人と遊び行って来ました〜♪

適度な距離感の友人がいます。たまに手紙のやり取りしたり、 しょっちゅう会わない たまに映画見たり 舞台見たり カフェ行ったり高校からの友人です。たくさんいた友人の中で 一番長く続いた友人かも知れません。この縁は大事にしたい。 ぶっちゃけ悩みを話…