僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

イライラな日(#゚Д゚)~~イライラ

何故かイライラ
朝から疲れますな。


お薬飲んでちょいマシに

仕事日が近付くと
吐き気が止まらないけど
薬で押さえ込んでいるから

焦り不安拒絶が
イライラに切り替わったかな?


難儀なもんです(´-`)


ひとまず、
仕事以外に気を向けようと

ずっと気になっていた
リハビリに特化した

ヨガに無料体験
申し込みしてみました。

お金がないので、
即入会はナシ。

ただ、
雰囲気や人柄が合えば
通いたいかな。


人が怖い私は、
殆ど見た瞬間に

嫌い 好き

を判断しがち

と言うより

嫌いが圧倒的なんで、

困ったもんです。(´Д`)=3生きづらい

嫌い よくわからん

が大半。


ゲッターズさんの本。
銀のイルカは
メリットで人を選ぶらしい。
当たってる

例えば、

お金はないけど、面白い人とか。


面白い。
ノリが良い
素直
オーバーリアクション

大好きです。

クールでも面白い人は最高ですな!


無反応とかノリ悪い人苦手です。

あと悪意。
小さな悪意でも感じると
もう大嫌いになります。

上辺だけか必要以上は無視かな。


何故こんなに
人が嫌いか不思議でしたが

よくよく
仲良かった人から金関係で嫌な目にあったからでした。

思い出した。

小6です。

それから、
また親友から金の話。

小6の話を知っている親友なのに


親友でそのレベルなら
知らない人はもっと怖いと解釈したのか

仕事場はもっと大変でした。
ついていこう!と思った面倒見良い先輩に、
アムウ○イに入れられそうになるわ
止めてくれたのが苦手な先輩だったり
新人を次々イジメる下のBBA(面倒見良い先輩の親友)
おまけに残業代はマネージャーの気分次第(ほぼなし)

頭ぐちゃぐちゃ

原因は分かりきってます。
人間関係です。
あんなに努力したのに何だか悲しい最後でした。

過去の教訓をいかし
次はいい感じにもっとポップで軽い
人間関係を目指そう!



しんどい神経性な病気です。

最優先は自分の身体と心!!
大事にしてあげよう。

自分しか自分の事は
分からないのだから。


フカンで他人を見よう。
嫌いでも伝わらない様にがんばろう。

取り繕ったり上辺だけとか
得意だったのに

かなり中の人が弱っているけど


まず、身体の事を知るために
無料体験楽しみだなぁ(´。✪ω✪。`)♪

ちなみに
大事な縁は大事に☆

心療クリニックを後押ししてくれた
高校からのyちゃんと

遠いけどあの職場で唯一
本当に仲良くなった
お姉ちゃんみたいな後輩Cに連絡をしてみる。
しんどくてラインさえ打てなかった(´•ω•`;)

学生時代じゃ頻繁な連絡も
社会人なると殆ど無くなる

久々に会っても
「え?」
この子こんなんだったっけ、、、???
て思ったり。
悲しいが仕方ない。

新しい縁もつくりに動かないとね☆
かなりの頑固らしいので、柔らかくなりたいものですな。

(*´・ω・*)む。