僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古書店街の橋姫々※ネタバレ注意※

ネタバレ注意して下され。■古書店街の橋姫々■ vita版 書いたんですが、途中データ消失。 ブチ切れ簡潔にいきます! 面 白 い ! 期待通り!むちゃ期待してたんで。文章がよくて ずっとずっとぐるぐる 主人公と一緒に雨の中つっ走ったゲームでした。 てか、ゲ…

珍しいくらいの体調良

ここ数年ずっとかもしれないだいたい しんどい体重い、なんか乗ってる ダルいが通常運動。 (ง ˙ω˙)วゲンキ?ナニソレだったのに 気候もあるだろう。昨日なんて むっちゃ体調悪かったのなんの!珍しく今日は 体調良○こんな日に、 検診ありゃ気も楽なんだがなぁこんな…

湯船に浸かる( * ´_` * )

長風呂が凄く苦手 私です。 浸かる時間が無駄 すぐに熱くなってあがるやはり、若い時は シャワーで大丈夫!しかし、内膜症になると 血流不良、 上半身暑くて汗だくなのに下半身冷え 冷やのぼせ 自律神経失調症朝起きて電車に乗ると 吐き気手前の気持ち悪さイ…

月見バーガー。

久々に 月見バーガー食べてみました。 むっちゃくちゃ気分悪い _(」∠ 、ン、)_横になり 寝たらちょいマシ、か……?やっぱ ジャンクフードは子供の頃から 苦手やしモス派だし やめとけばよかった!! 兄が美味い言うから騙されたっもう二度とたべないぞなんでうっ…