僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

悩める歯医者 "(-""-)"

幼少期は、むちゃくちゃ上手い

歯科助手のお姉さんに

歯を観てもらっていました(*´˘`*)♡

クリーニングも詰め物も凄く早くて上手い!

まさにプロ★

大好きでした、美人でしかも優しい!丁寧だし

 

先生は愛想ないけど腕は上手かった

ほぼ助手にばかりやらせている先生って印象です。

 

その大好きなお姉さんがお亡くなりになり

他の方に

して貰ったんですが、

 

下手。

イタイ。

テキトー。

雑っ。

 

で、ここから

大好きな歯医者が苦手な歯医者になりました。

 

いろいろな歯医者に行きました。

天王寺の有名なところ

受付がビックリするくらい不愛想、釣銭をトレーにペッとする

椅子から立たない

(こんなもんなん?接客業でマナー研修受けてるこちらとしては・・・あり得ないけど。歯医者だから?)

助手たちが客の悪口を言う

前担当の先生が辞めた事をやたら言ってくる

こっちには関係ないやん・・・呆れ

 

◆近場の新しいところ

すぐ麻酔する

助手が素人なの?

ってくらい、詰め物ミスって三回も剥がされて

口の中、詰め物の刺激で最悪。

その後、先生来て

「あちゃー」

って言って、また詰め物剥がされる

 

実 験 台 か な ?

 

初めての銀歯で、

噛み合わないからって銀歯削らず

私の歯を削る。

信 じ ら れ な い 。。。。。

 

◆わりと近所の古い歯医者へ

腕は確かだが、

安い詰め物だけで処置できない。と

やたら高い治療を進めてくる

 

◆むちゃくちゃ遠い歯医者へ

凄く良かったです!

安い詰め物で処置できないところを

安い詰め物で対処してくれました。

応急処置と言う説明も、歯ぎしりが酷いと壊れる可能もあること。

きちんと説明してくれました。

レントゲンに麻酔し削り、歯の詰め物

前の歯医者の下手くそな銀歯削ってくれました。

歯のクリーニングもして

¥5000ちょい。

高いと思わなかった!腕良くて

ただ、むちゃくちゃ遠い

しかも公式HPが消えた。

予約不可 休業日も不定

TELして聞くしかない・・・かな。

 

◆近所のアットホームな歯医者

徒歩で行けます。近い

面白い先生です

話してると面白い親戚のおじちゃんって感じです

凄い患者さん来て、途切れません。

初診レントゲン

歯の説明歯の磨き方の説明で終わりました。

¥3070

え?高ない???

こんなもんなの?

 

幼少期は父親のツテで、無料だったので

歯医者の金額設定が全くよくわかりません!!!

世間を知らないってのは、とても怖い。

 

弱った(*_*; 

高いの嫌じゃ

ひとまず、歯磨きの見直しして

しょっちゅう飲んでるロイヤルミルクティ

飲み過ぎ注意してみます。

 

次行った時に、金額ちゃんと聞いて

様子見してみます。

 

もしここも不信を感じたら、

むちゃくちゃ遠いところに通います"(-""-)"

 

もう、

ほんっと歯医者嫌い。