僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

面接に行く!

3月以来の面接です。私です(*゚▽゚*) なんだか、日々暇な今の仕事場 退屈。なんで、もういっちょ掛け持ちをタイミング良いのか 悪いのか謎ですが今より良い時間帯で、 曜日指定は助かりますね☆ またも良い感じの曜日指定で 間に休み入ってるしいい感じ♪今のと…

有馬温泉旅行♪

先日、母の日プレゼントで 一泊 有馬温泉に行ってきました!ほんとに山です。バスは酔うので 電車で( * ´_` * )長い長い。1時間半ほど使って乗り継いで ピーカン晴れで、 地震の影響もなく雨もなくまったり堪能するはずが、、、 旅館に荷物預けて、のんびり…

GALTIA V Edition コンプ!

vita BLゲ ▼GALTIA V Edition無事にフルコンプしましたー!!!ボリューム満点な印象です(^O^)/ 断然ディアゴ派! と思ってましたが、コンプしてみると 完全ゼノ派です!!\( •̀ω•́ )/私です! ゼノ、 格好良いし一途だし健気でかわいい なんか切ない役回り…

地震( ´ ・ω・ ` )

びっくり 怖かった…やはり、悪夢が蘇りますな。阪神・淡路大震災小さかった頃だけど、揺れの恐怖は忘れられませぬ私です。 遠いとこからわざわざ 遊び来てくれた友人のs電車ストップの為に、 フェリーで会えもせずに引き返してもらいました!!即帰った方が…

まったり( * ´_` * )

ゆっくり寝て 二度寝してトイレで目覚めるの嫌です。私です。 なんだか、そわそわ ちょいと落ち着かないのがよくある事だ。未熟者め! また、ジムホームページ覗いたり やっぱ計算すると無駄金かなぁ 勿体無い。 今日は、 大きな決断は止めて いったん様子見…

契約しない!

やはし、 ピラティスの契約がお高いいまの自分じゃ 無理だ。私です。 会員契約すると 2ヶ月分まとめて払わないといけない。 6万オーバー _(」∠ 、ン、)_ むりぽ ひとまず、 1回分だけ支払って帰ってきやした!違うとこ探そ╭( ・ㅂ・)و もうちょい安いとこあるはず…