僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

有馬温泉旅行♪

先日、母の日プレゼントで
一泊
有馬温泉に行ってきました!

ほんとに山です。

バスは酔うので
電車で( * ´_` * )

長い長い。1時間半ほど使って

乗り継いで


ピーカン晴れで、
地震の影響もなく雨もなく

まったり堪能するはずが、、、


旅館に荷物預けて、のんびり散策♪
カフェ行ったりお土産買ったり
サイダーのてっぽう水飲んだり
楽しかった!


旅館に戻りチェックインしたら

18時〜
予約制露天風呂に45分まで

むちゃ気持ちよかったです!
風呂浸かるの苦手な私でもゆっくり浸かりました
逆上せそうであがり( * ´_` * )
身体拭いて髪乾かして
試供品の化粧水やらをつけて眉毛描いて
したら、あと10分!

バタバタ
すぐ時間たつ(´•ω•`;)=3急げ!

19時〜
夕食の会席コース

文句無し!の美味!美味!美味!!

凄い良いタイミングで運ばれる
料理たち

前菜が格別☆
刺身に鍋は野菜と魚しゃぶしゃぶ
お椀のあんかけむちゃ美味で
魚の塩焼きまるごとパクリ
黒毛和牛のステーキはとろけました♡
ご飯に赤出汁に香のもの
フルーツ

腹、くるちい
しあわせ
まんぷくマルシェ
おいしいーーーー!!!!!

鍋は母にあげて正解。


普段ゆっくりご飯食べないから
鍋あたりで腹いっぱい

三日月さんとか鶴さんとか
彼らならゆっくり味わうんだろうなぁ…
美しく食べるんだろうなぁ…

と感慨深く思ったり。

で、

20時〜
布団敷きになかいさんが
わりと雑。


慌ただしい1日でした\( •̀ω•́ )/

もう(つω-`)眠気マックス


なのにたまたま
テレビ番組かえたら

昼顔

うっかり見始めて最後まで見ましたw


感想は、何じゃコラ…
以上。


そして、就寝。明日早いから

しかし、ここから寝れない。

神経痛の背中の痛みに襲われ
なんか部屋ホコリひどい
マスクして回避
布団は酷い安物でなかなか寝付けませんでした
トイレも自分の家のが綺麗だし

_(」∠ 、ン、)_


次の日。

6時起床。
足が冷えて寒いやら暑いやら
すぐ部屋のバスに湯をはり
体温めました。

気持ちよかった(*゚▽゚*)ほかほか

化粧して部屋着着て

8時〜朝食
またもむちゃくちゃ美味しい。
量がかなりで、腹くるちい(笑)

小鉢がいっぱい
ご飯とアサリのみそ汁にのり

またも、至福の時間(*´ ˘ `*)

35分でたいらげて

部屋戻って布団片づけてあって
机が真中しかし
座る椅子の座布団がグチャとしてて

びっくり

雑。

忙しいのは分かるが…驚いた

畳でころころしたかったけど
ホコリ凄くて出来ず。
マッサージソファでマッサージしつつ

チェックアウトまで
グッスリ( ˘ω˘ )


帰りの電車。
全部、爆睡して帰りは早かった気がしました。

家帰って来て、
風呂入りベッドでグッスリ(¦3[▓▓]

のんびりの筈が慌ただしい
一泊はしなくて食事だけの
日帰りでいいかも

ただ、料理は凄く満足でした◎
花丸!

美味しいと人は多少のマイナスも
目をつぶる。

新しい発見で
トータル楽しかったです(ノ*°▽°)ノヨイショー

旅館の泊まりは、もういらんかな。
やぱホテルがいいかも

また旅行したいなぁ╭( ・ㅂ・)و グッ !
ゲッターズさんの本、ありがとう☆
母と良い思い出出来ましたわ!

お給料も飛び去った!