僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

儚い系つるさん

f:id:mitihanai:20200321023854j:plain

儚い系つるさん(笑)

と言うより

好きな相手に見せる一瞬

 

かわいいです(*´▽`*)尊さよ

 

 

しかし久々に絵を描くと

  酷  い  ( ;∀;) ネ

 

仕事も慣れてきたので、支部にあげる絵を描こう♪

いまだに、とうらぶあげてないのでしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

そうそう、本丸博行く予定でしたが

まぁ仕方ないですな。

しかし、咳喘息持ちなのでちょっと怖いですが

ピリピリし過ぎても良くないので

自分の身は自分で守る!!!

電車でマスクせずくしゃみブチまける人が近くにいたら

ずぐに車両をかえたり、自己防衛してます

ってか咳喘息の時の対応と同じ

マスク越しにタバコの匂い感じたら逃げる

======((((; ・`д・´)必死

 

なんで、 日 常 で し た ☆

 

でも、ずっと家にこもると精神的に良くない

仕事帰りに寄るキャンドゥが癒しになって

むちゃ買っちゃう・・・ヾ(*'ω'*)ノ

通販もむちゃしちゃう

 

お金貯金してるけど、カツカツです。

ニンテンドースイッチ買おうか迷い中です。

欲しい物への物欲が凄いので、とても精神的に健康です(*´▽`*)

健やかです◎

★雨の日以外エスカレーターやEVやめて階段を使う

☆仕事中、椅子をあまり使わない。体調悪い時以外

★帰りは電車で座らない

☆甘いものは我慢しない

 

4㎏減りました

ってか元に戻りました\\٩( 'ω' )و ////やったぜ

身体が軽い♪

次は、病気で落ちまくった筋肉をどうやって

つけてスタミナあげるか・・・

ジムはちょっと今、無理だし

 

仕事もうちょい増やしたいけど、今だとすぐダウンしちゃう(´・ω・`)

ちょっとづつやるか~