僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

最近、素になってるΣ╰(°ㅂ° )╯

刀ステライビュ抽選しましたー!
当たるといいなっ(念)ヽ(`Д´)ノ


驚いた事に
仕事場で素が出てる時が多々あって

自分でもびっくり!

かなり素で家にいる時のタメ口で

がちビビった☆


良い兆候かな\(´ω` )/?
仕事の自分と普段の自分を近付ける。
何だかツムラ漢方薬
効いてる気がしますの♪ヤッター

そして
今年目標の友人作り

マイフレンドになりたい人いるんだが
もう違う店舗?に行くから居なくなるんだが(;ω;)
声かけて良いかな〜?
どうだろう…警戒されるかな?
(´•ω•`;)ぅうん

空気見つつ
スマートに頑張ってみます!


あと、6月シフトの上旬が


エグいっ!!!!


私、大丈夫かな?

お金の為やし
上旬だけやし

とにかくやってみよう!


文句は後からで良いや( *`ω´* )و ̑̑


ゲッターズさんに習って、
6月はリフレッシュ期間だす

上旬はクソだが
中旬は前職で、仲良くなったsと遊んで
ピラティスで鈍りきった体整えて
下旬は、母と有馬温泉でまったりはんなり
遅れたけど母の日プレゼント!
(*゚▽゚*)楽しみ過ぎる!


かなり前向きになりましたな!!
あと、歯の治療しなきゃ

明日仕事なんとか楽しみます(*>_<*)ノ