僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪うつされた(´ i `)

なんと休みの日になったら気が抜けて うんピッピもドゥビドゥバ〜♪ 私です!起きたら必ず お風呂入ってます。サッパリした後、しばらく ご飯食べて寛いでたら 頭クラクラ 鼻水たらら慌てて風邪薬飲んですぐ寝るはめに_(」∠ 、ン、)_ 前に仕事場で一緒だった方!…

お疲れさま!私っ

もっと頑張りました!私っです!! 今日は良い感じの仕事ぶりでした☆人手足りぬ(´×ω×`) 人出が朝くそ多くて 夜少ない無断欠勤はあるしむちゃくちゃ 辞めた子が今日、書類記入に来てたらしい朝番さんたちと キャッキャ楽しくお喋りしてなんか皆、優しいし (*゚…

頑張りました( *`ω´* )و ̑̑

あんなに体調悪くて行きたくなくても いざ 仕事場に入ると 何だかんだ大丈夫だったり しますね(´Д`)=3私です☆ 明日さえ乗り切れば!フェイシャルエステと 面接です\(´ω` )/わぁ 給料も入るし刀ステのライビュあるし楽しみいっぱい♪ しかし、こんな暑いのは …

寝たら治る

ちょいと 「病院行くから!仕事なんていってる場合かぁぁあ」と言う 心情を表し過ぎてる夢を 見ました。私です(*゚▽゚*)なんだか、ぐっすり寝たおかげで昨日のうじうじ精神状態が安定 疲れてましたね( ´ ・ω・ ` ) ゆっくりして ヨガして気持ちよかったです もう…

_(」∠ 、ン、)_

夏バテでしょうか私です。 体がしんどくて 出かけられません。仕事場早く変えたい…ε-(;ーωーA フゥ…ロッカーちゃんとあるとこ キチンとしたところ ネットサーフィンしてましたら、続 刀剣乱舞花丸 レザーバッジ予約注文がアマゾンで発見!あまりのゆるかわ! グ…

ゲーム下手だけど大好き!

今週のお題「ゲームの思い出」やっぱり初めて遊んだのは ファミコン ☆スーパーマリオブラザーズ兄がプレイしてるのを見たり 協力プレイで必ず私は ジャンプ力高いルイージルイージ大好きでした。 ☆ドラえもん兄がプレイしてるのをひたすら見てました。 やっ…

(´×ω×`)だめだめ

薬がキツイ!のか、体はダルい 話すのが億劫でペラペラ喋ってた私が 全くダメダメだ(´×ω×`)薬合わないね、やめようきっつい 起き上がるのきっついてか、 仕事場もう飽き飽きしてきた。精神状態がよくないから たまたまかもだけど_(」∠ 、ン、)_ 2日休みで回復す…

クリニックへ( * ´_` * )

暑過ぎます。゚(。ノωヽ。)゚。汗が止まらないですな私です! 何とか、1週間。 薬なしで乗り切りましたがなんと、1人学生さん辞めちゃって皆にまんべんなく 穴埋めシフト回ってきましたね〜まあ、 ダブルワーク出来なかったから シフトすかすかしんどくないレベルで…

(つω-`)薬切れた!

薬がなくなりました!焦ることもなく、 なんか仕事場で笑ってばかりゲラですな\( •̀ω•́ )/今日は良い感じに 働けました! 楽しかった♪またも飲み会、仲間作れたし! やったぜぃ 病院の予約とらなきゃ ヨガ行きたいし 京都の鈴虫寺行きたいし お金は心配だし…

乱舞レベルとは?

とうらぶ、久々に覗いたら清光極きましたね!初期刀の彼は、即 旅へ!そして、連帯戦! 乱がひんぱんに出ません そして、謎の乱舞レベル限界突破みたいな感じ? 好感度システム欲しいっすわ 使わないと家出システムとか ケンカシステムとか仲直りイベントと…

ずっと止まない止まない雨に

宇多田ヒカル氏特集番組見ました!やっぱり、胸にグッと来ますね。 彼女の曲は歌詞メロディ全部! 凄い ニュース番組のED曲 好きで ちゃんと聞いたら 何だか泣けました。 そういや、病気で伏してた時に唯一の男友達が亡くなったのを思い出しました。何故か私…