僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

乱舞レベルとは?

とうらぶ、

久々に覗いたら清光極きましたね!

初期刀の彼は、即
旅へ!

そして、連帯戦!
乱がひんぱんに出ません


そして、謎の乱舞レベル

限界突破みたいな感じ?


好感度システム欲しいっすわ
使わないと家出システムとか
ケンカシステムとか仲直りイベントとか

相関図システムとか
仲良しは編成一緒だと能力アップとか
ニキとか兼さんなら治療出来るとか
かばうはなかなか好きですが(*゚▽゚*)b

乱舞レベルは
鶴丸さんを即あげたいが
5振消すなんて………
まあ、1振部屋足りんくてお帰り頂いたが
あい、すまぬ。゚(。ノωヽ。)゚。

予備刀っていらないのかな?
蛍は3振いたら楽だから育ててるけど
曽祢さん極と2振
博多くんも同じく。
三日月さんどうしよう勿体無い気がして

って言ってたらキリない。
部屋もない。
課金はしばらくナシやし

ひとまず、新しく刀を捕まえに
蛍狩りだ!

なんかリュミエール様みたいな刀ですな
楽しみ♪