僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

クリニックへ( * ´_` * )

暑過ぎます。゚(。ノωヽ。)゚。

汗が止まらないですな

私です!


何とか、1週間。
薬なしで乗り切りましたが

なんと、1人学生さん辞めちゃって

皆にまんべんなく
穴埋めシフト回ってきましたね〜

まあ、
ダブルワーク出来なかったから
シフトすかすか

しんどくないレベルで、ちょいちょい
仕事入りましたが


あら不思議
下痢は止まらないが(*>_<*)

何とかなるもんですね!


お金が欲しいから
調整かけて


休むとこはガッツリ休みを☆


新しいとこの面接日
決まったし。

そこが、時間良い時間帯なら
行きたいなぁ



心療クリニックの先生から
22時終わりはやっぱり良くない

なんとかならないのかなぁ?

との事。

やっぱ
22時上がって電車で1時間
23時に駅ついてそっから徒歩で15分

家着いたら
ご飯食べてお風呂入って湯冷めまってたら
1時 2時 に寝る

新たな薬が出ましたね!

先生信じて飲んで見ようと思います。
また、レディースクリニック辞めて
先生とこに行く事にしてみました。

やっぱ、生理を止めてるのは良くない。

そりゃ。そーだわ(´Д`)=3


あとは、
プライベート潤沢にしたいなあ


仕事だけの日々
つまらぬ(´-`)

婚活もアテにならんしなぁ

まあ、とかく
刀ステのライビュ
フェイシャルエス
給料は

楽しみかな♪

ジュラシックワールド見たいなぁ
映画館は子供多そうで嫌だが


鶴丸への熱が爆発しそうです。
あと、バナナフィッシュ面白い
1話見逃したぁ…

もうインテとかイベント行かないけど
今年のイベントは暑さ的に
本気で危なそう。

あとは、

みかつる描いて支部にあげたいな。

心のゆとりが出来たら、書けるかな?
落書き出来るようなったし

あと少し

新たな刀剣もあとちょいで手に入る☆

先生の言った通り、
焦らずいこう。

明日の仕事も憂鬱。
実際、
行ってみたら対したことないんだけど
むしろ楽しかった♪
って帰ってくるが

(´Д`)ハァ…

なんか仕事してる気分にならない。
時給はまあまあいいんだが

ふわふわしてる規律(謎)
ロッカー人数分ない職場、
休憩室トイレ男女共同
よくないよなぁ…


_(」∠ 、ン、)_いやだいやだ
キチンとしてて
人が普通の感じの職場、ない?

新しいとこ時給クソ安いが、
ひとり1つロッカーあってトイレ男女別
きっちり研修してくれるなら
そっちがいいなぁ
今度は、ちゃんと時間指定して
絶対!5時間!の夜は9時まで

てか、職種変えたほうが

良いか?

しかし、
入ってみないと仕事場なんて
分からんからなぁ


困ったもんだ(´Д`)=3



ひとまず、面接だな…