僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

チョコレート嚢胞の話。

やっぱりヤハリ手術か!!


やっとこ
念願叶って(?)

思い切って今年2018年に
婦人科から
診療クリニック兼婦人科にかえて

鬱かなぁと
漢方ツムラ23 24で精神も落ち着き
体もポカポカ
欝もゆっくりふわりと消え去り
穏やかな気分です( ´﹀` )ほっこり

この先生なら
子宮任せられる!!!

と、婦人科に変更してもらい

予約がなかなか取りづらい人気クリニックなんで
特に精神科の方
で婦人科1回目は話だけ
無理にエコーはしないと安心させてくれました。
2回目予約したのにタイミング悪く生理くる
3回目10月にやっとエコー!!

「5センチ。これは手術した方がいいね」
「急がないけど、私がバイトで行ってる病院いいから紹介状出せるし、行きたい病院あるならそっちでもいいし。嫌なら薬でも良いし、次回までに考えといて」


MA JI KA YO !!


最初のレディースクリニック
7センチやったが!

我「手術で治るなら手術したいんです。」
医「この大きさなら手術なんてしなくていいわよ」

あん畜生ォォ………(デスボ)


まあ、大きさ微妙やったのは確か。
婦人科の医師によって手術後の再発50%だから
チョコレート嚢胞は薬で経過みるのはあってるかも
だけど

手術でこの苦しみから断ち切りたい!!

この数年間……なんやってん
状態。( ゚д゚)

薬のピルはまだ大丈夫やった
楽だった体も心も

血液検査で血栓症予備軍で
ノアルテン錠にかえてから

体がダルい
誰かおんぶしてる?
走れなくなる
音に過敏になり
太らない体質なのに腹まわりが異常に太る
喉の圧迫感
軽く首絞められてる感
呂律が周りづらい

自律神経失調症

アホみたい
なんですぐ病院変えないのか
ホントに半年に1回のエコー検査が
憂鬱で憂鬱で

今の病院でもやっぱ
子宮触られた後はなんか
テンション下がりますが

レディースクリニックより
 丁 寧 !
でした。

しっかり見て説明してくれたし。

まあ、エコー検査はやっぱ
嫌いだが。
しばらく子宮痛いし体調全体的に下がるし腹も痛いし

ステダウンバフかけられた状態みたい。


この病院見つけるまでに
何個の病院行ったことやら……


自分の体やし
やっぱり子宮の右卵巣が痛い!

違和感ハンパねぇ
ついでに腸もいてぇよっくそが

最初に行ったレディースクリニック
ほんま
あかん

数年間も薬代だけで金巻き上げやがって!

時間と大事な若さを返せ
薬のせいで大好きな煩い系ライブで
暴れられなくなったせいで

ストレス解消できないし
いい感じの人とは子供の話やらで結局
一歩踏み出せず、
さようなら
元気な子をすぐ産める健康な女性を探した方が早いですぜ、旦那

ま、この人なら
話せそうな出会いはなかったがな


鬱には、なるし

おまけに太るし

万死に値します!!!
泣きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣いとる

一応、
親に相談しないと〜やらで
ツムラ23 25飲んどいてと。
次の予約まで様子見で
紹介状くださるそうです。

25がなんかキツイっす。
舌がいたい
むちゃくちゃ荒れてる

悩みに悩み
まだ23 24残りあるから
そっちを飲んどこう。

合わなきゃ、23だけ飲むもありかな?

ただ、ツムラ飲み始めてから
顔肌の調子がかなり良いので
飲みたい気もしますがねw

ま、薬なんてないのが理想やけど。

手術に向けて準備考えなきゃ
丁度、仕事も辞めたんでタイミングは
バッチリです☆

しっかり治すぞ!
初手術でわくわくドキドキです(*゜▽゜*)