僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

鍛える刀と書いて何て読むの?

今だによくわからん、鍛刀。
たんとう?→短刀

ま、
バロック方式で読みたい読み方でいいかぁ
歩加骨→アルカポネ
大熱破→たいねつは

これは私だけのバロックなんだ
譲れない。
譲れないぞ


ほんと何となく
ブログ作り。こねこね

入力しまくった
名前が全て!使われています。
案内されるヘンテコな文字。
なぜtanを語尾にするよっ!!ヤベーよ
自分的にアウトだわ

どうするか?
文アルの光ちゃん
テンション下がると呟く言葉

ふと文字打ったら
入ったぞ!

なので、今から
「道がない」さんになりました。


なんと後ろ向きな、、、
良くない。

まあ、一歩前へ!な性格でもないんで
多分。

ローマ字だし
道花居とか?
みち はな い?

ま、僕道。
てブログ名にしちゃったよ( *`ω´* )
光ちゃんファンクラブみたい
〜クソ古い絵を添えて〜


ちなみに

静形薙刀さん

降臨頂きました!
やったぜ!鶴ちゃん
仲間が増えるねっはーと

各札10枚くらい有りましたが、
全て!散りましたっ!

初回購入安くなってる札を
各1枚づつ購入。
(なんか、1日1回くるくる回すやつで
チマチマ貯めたポイント)

攻略サイトさん見つつ

マジで、最後残った
松札!!
富士札がいいらしい噂は聞いたが、

最後の松札
550/550/750/750
近侍 極Lv69桜付五虎退ちゃん


⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ <やったー!

夜中2時くらい
近侍は関係あるのか無いのか謎。

ちょい数字変えて
650/650/750/750やら色々してました。

みかち、チャア、一兄、虎徹アー!ニキ
岩融、小狐、
兼さん、鳴狐、カシュー
伽羅ちゃん、ハニー、むっちゃん

まあ、常連オンパレードですわ。

昔と比べるとかなり札効果はある!
と感じました。
小狐なんて3年やって2〜3振。

ただし!!
昔と比べると、ね?(みっちゃん風)

ちなみに相模国ですが、
呪い?を感じた事はないので
都市伝説だなと
ガチ思ってます( ´ ・ω・ ` )さ

極以外なら全刀げっとだぜー☆☆☆