僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

スレッジハンマートロフィー☆☆☆

野良連合 vs EMPIRE

やっとこ見れましたヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ

凄かったです!!!
Ramu選手の3人抜きは凄かった
Wokka選手のタイミングセンス
なんと頼もしいですねー

え??なんで!?
勝ったし?
ってのもあったし
大興奮(*'ω'*)ふんすふんす

あのノッてる時のチームの恐ろしさ
すんごいなぁ

連携がカッコイイ☆

JoyStiCK選手の討ち合いの強さ
なんで勝てるん?ってくらい
強いっ

なんでもだけど
上手い人ってやりながら上手くなる
恐ろしいぜ...

だから2MAP目で逆転
わぁ~

海外の選手まったく知らなかったんですが
G2が世界王者なんですかね?

プロ選手の冷静過ぎるあの空気感
なんだかすごいベテラン、一流
プロって感じしました。

よく公式さんの動画がよく分からない感じなんで
結局残念ながら
野良連合はここで敗退?でいいのかな???

ベスト4かぁ・・・ヾ(*'ω'*)ノお疲れ様でした!

オールスターを視聴しました♪

 

楽しくていいのうヾ(:3ノシヾ)ノ
ルールガバガバ!!!
気を抜いての遊びは楽しいね♪
ただの外での討ち合い殴り合いは笑った笑ったwwww
ぐだぐだwww
面白かったです!!!

やっぱり王者はG2かぁ!!!!
もう画面見てもよく分からん・・・(^゚ω゚^)
早すぎて・・・

なんか謎の感動が・・・

 

次の大会、野良連合頑張って欲しいな