僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

レインボーシックスシージ!!!

Six Invitational 

2019 大会
ちょいちょいと見てます!
 
早くてさっぱり分からん状態。
(;・∀・)?
 
ですが、
凄いのは分かります!
 
ワァッ!!
マジかっ!?
 
神プレイの
流石プロだなぁ…とビックリです
 
なんか、スカッとしますね。
 
野良連合さん
強い強い!早い!速いっ!
 
世界一はどんなクレイジー
戦い方を魅せてくれるか
 
楽しみでなりませんね(^^)
ぐっどらっくふぁぶふぁん!
 
まだ、全部動画見れてませんが…
公式の動画がテケトーで;;
途中で切れてビックリだぜ…
 
日本どこまで行けるんだろ
わくわくします。
もう結果出てるのかな?
楽しみにちょいちょい動画探して見ていこう♪
 
覚えてるのが、C4撃ち落としたり
見えてないのに壁の決め打ち
かわいいポカ
 
おでんみそ選手が可愛い名前で
覚えやすいですね(*'ω'*)
 
レインボーと言えば、
やっぱり弟者さんおついちさん
兄者さんはもうしないのかな?
 
やって欲しいな~
 
弟者さんの神がかったプレイの後の
雑魚死が大好きでっす☆
ギャップ萌www
 
「おら!行くぜっ……あぁぁあーーーーー!!!!」
 
 最 高 !
ありがとうありがとう
 
おついちさんの最後ひとり率は
いつも凄いなぁ…と思うけど
プレッシャーに弱いとこも
大好きです(≧▽≦)
 
メンバーに腹立つ事されても
大人な対応力
 
た ま り ま せ ん ♡
 
私はあんなんされたら
コワイコワイコワイコワイコワイコワイ
 
高度テクニックなオンラインゲーは
 
絶 対 し ま せ ん 。
 
何故か妖怪カマッテチャンに
捕まりやすいので
ゲーム内で日常会話はしないようにしてます。
イマ平和(*^^*)b
 
リア友でも互いに
イラッとなる瞬間あるしw
ならないのはホラゲ 一択!!!
 
DBDも血迷って一瞬買いそうなったけど、
絶対イラついて
やめるのが オ チ 。
 
買っちゃだめな奴。
プレイしちゃだめな奴。
 
やっぱりゲームは
ドMだなあ…
1人SMプレイだなぁと思います。
自分を追い詰められるのは自分だけ。
みたいな精神と負けず嫌い!!
思い入れがよっぽどじゃないと、
無理だ。
 
学生時代、ガレリアンズ(キャラ移動が初期バイオむちゃ苦手)
リオンへの愛だけで
必死にクリアした位かな。
 
後は、
クロックタワーのマップを
完全暗記した
今なら考えられない!!!
 
まあ、暇だったからもあるけど
あんな熱意ないッスよ
もう…
 
夕闇はどうしても暗記出来なくて
マップ手書きで作ったなぁ
友達とあーだこーだ言って
TELしたりきたり
TELの後ろから子安さんの声(バードマン)響いてたの
 
私、忘れられないわ。
 
 
懐かしす( ・ิω・ิ)
 
今は楽でいいね♪
攻略サイトわんさかあって
まあ、正解サイト検索がキツイけど
 
今や、
実況動画で楽しませて頂いてます♪
感謝感謝☆
 
やっぱり何度でも見ちゃう
SCPとアウトラスト
面白いです(^^♪