僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

ザンキゼロ ※ネタバレ感想※

※ネタバレ感想※ご注意下さい。


ザンキゼロ
悩みに悩んで買いました〜!
レビューみて期待薄めに(´•ω•`;)

さくさく進めて

あと、
ファイナルステージのボス手前。

うーん。
(゜_゜)うーん

確かに、
ダンロンと比較すると
設定がかなり緩いかなぁと感じます。

お金なかったんかな?制作費キツイ?

ま、ポップで手間がかかる
バロックみたいな感じかな?

私的にはバロックのが好きだけど
設定好き過ぎるし

人数が多すぎるから手間に感じる
確かに戦闘はターン制のがいいかな
武器作成面倒だから
適度にレベルだけ上げて
ゴリ押し(物理で殴る)
トイレ機能いらん

セーブまで、手が離せないのが
困りもの

人類の明るい未来を
テラシマショウ!

TVは可愛くて大好きです!
二人の掛け合いも楽しいし
内容はまあ相変わらずエグいがおいといて

声優さん豪華過ぎるし

システムの子供〜老人面白いね☆
子供の姿は可愛くて癒やされますな
みんなかわいい(*´ ˘ `*)
声もかわいい

ただ戦闘きっついけど
なかなかシビアなゲームです

難易度3にしたら、一撃死してびっくり

1か2で取り敢えずクリアして
周回出来るかね?
施設LvMAXにしたいし
パーテーションは周回しないと取れない?

まだクリア手前のセーブだから
勝てるかな?ゴリ押しするけど
装備がショボくて無理かな

クリアしてからがスタートな気もするし

微妙に病院がなかなか怖かったです

ただ、もうちょいデート機能とかがあれば
癒やされたかな
ペット買うとか

小休憩みたいな
ご飯一緒に食べる

勉強してスキル上げる

マッチング添寝機能はびっくりしたけど
面白かったけど
もうちょいストーリーが欲しい
せめて親密になるのにイエスかノー
選択肢とか
ノーにしたら次の日から気まずい期間で
一緒に探索出来ないとか
態度が冷たいとか

まあ、言ってたらきりないね。

いきなり
インベッドだったからびっくりしたわ
もうそんな関係!?
絵は凄い素敵でした!!!
キラキラ綺麗でそこは文句なし☆☆☆

ダンロンのシステムほんと勿体無いなぁ
逆転裁判くらい続いて欲しかったなぁ

狛枝以上のキャラはもうないと思うけれど
ノンストップ議論サイコーでした

まあ、南の島で材料探索が
ザンキゼロの舞台な感じがちょいしますが

いつも思うけれど
エクステンドマシーンがやかまし

ひとまず、ボス戦しなきゃ!