僕の前に道はない。こともない

ぜんぶ吐き出す場所に( *`ω´* )و ̑̑

ひとりワチャワチャヾ(⌒(ノシ*'ω')ノシ

やっぱり
気になって気になって
もんもん

ダメだ!!
キッチリしないとずっと悩むっ
そんな性格だっ

思い切って会社にTel

したら、
向こうさんもε-(´∀`*)ホッとして、
何が何だかと混乱してたらしく(やっぱ新入社員さん?)
言って頂いた方が、助かりますっ
との事。

Telして良かったーー!!!

(ノ*°▽°)ノ<スッキリ☆

出勤時間、
検索で何時発の電車乗るかも表作った!
時間かかった…
後は、下調べに行かなきゃなぁ

シフトも貰えたし

いつの間にか、
一部のお名前消えてる

ハテ(*´・ω・*)?
研修で辞めた………かな???


ま、仕方ないの( * ´_` * )哀しいけど

私は辛くても辞めませんよ
今まで以上の時給ですしおすし

リフレッシュ出来る出勤日数ですし

わだかまりが消えたんで
入用のモノの準備がぽろぽろ

出るわ出るわ

腕時計(全部止まってる)
フチ無し眼鏡(古い形しかも紺色)
ファイル(なんかない)
脇汗防ぐ固形のやつ(この前ボキッと折れた)
ギズテープ(靴擦れした)
髪留め(使いすぎ)

働くと言うのは、
お金もかかると言うこと。

お昼代おさえなきゃ!

ボールペンは前に芯探して貰って買ったし
印鑑もバッチリ☆
前使ってた小さな手鏡もある
メモ帳も

まあ、後は頭に仕事叩きこむだけ。

ちょいちょい
前向きに進んでまする( *`ω´* )و ̑̑

いいぞ!!
自分っ輝いてきたぞ!!自分っ
良くやった!!!
今日は上出来だ◎

おやすみなさい(¦3[▓▓]